注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

悩みというより愚痴になりますがよかったら聞いてください。 私は高卒で働き始め17年目の事務員です。 同じ部署に一つ下の後輩女子がいます。 その人は大卒

No.3 16/08/28 02:28
働く主婦さん3
あ+あ-

LINEのアイコンっていわば自己アピールや自己表現の場ですよね♪笑
だから…載っけちゃいますよね笑

それはすごく分かるし、知り合いも子どものアイコン多いし、私も子どもができたら絶対載せるなwww
その子はあまり幸せじゃなくて他人を祝う余裕がないタイプなんじゃないですか?
主さんの方が友達も職場の評価も家族でも勝ってるんだから。口先でご機嫌とりつつ、絶妙に自慢したり、心でディスってやればいいんじゃないですかね(  ̄▽ ̄)
あなたの笑顔が彼女への攻撃です!

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧