注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

夫との関係についての相談です。 結婚3年目、今年2歳と1歳になる子どもがいます。結婚してすぐに子どもができ、初めての妊娠だったので妊娠中にセックスは恐くて、そ

No.10 16/08/31 21:54
働く主婦さん10
あ+あ-

求められたく、女として見られたいなら、旦那さんを大切にする事です。
家の中は明るい雰囲気にして、笑顔を忘れない。

子育て大変ですが、ずっとイライラしているのは何故ですか?
可愛くて幸せで、一緒に成長をみて笑い合ったりしませんか?

我が家の話で恐縮ですが、3人目妊娠中でフルタイム勤務ですが、さすがに一歳に手を焼いてイライラすることはあるものの
日々せわしないですが、家ではみんな笑顔ですよ(о´∀`о)

外で働いてきて、帰って来てパートナーがピリピリばかりしていたら
セックスしたくなくなると思います。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧