注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

夫との関係についての相談です。 結婚3年目、今年2歳と1歳になる子どもがいます…

回答10 + お礼0  HIT数 1285 あ+ あ-

匿名さん
16/08/31 21:54(最終更新日時)

夫との関係についての相談です。
結婚3年目、今年2歳と1歳になる子どもがいます。結婚してすぐに子どもができ、初めての妊娠だったので妊娠中にセックスは恐くて、そこから1年ほどセックスレス。二人目もすぐにできて、またまたセックスレス状態です。

産後のイライラや育児のストレス、自分の感情をコントロールできないことが続いて、夫婦喧嘩ばかりしているのが2年も続いています。

夫から触れられることもなく、私から触れると「何?どうしたの?」という風に驚かれ、言葉にはしませんが、触れるなオーラを出してきます。
セックスレスについて夫とも話しました。夫はセックスをしたくない訳ではないが、夫婦喧嘩続きだし、私が日々イライラしているからセックスしたい気持ちにならないそうです。

「夫から求められていないのか」「私は女として見てもらえていないのか」「こんな生活がずっと続くのか」と不安に思う毎日で、それがストレスになって、不機嫌な態度をとってしまうとう悪循環に陥っています。

これからどうしたらいいのでしょうか。夫と前のような関係に戻りたいというのが本望ですが、無理なら離婚も考えています。

No.2371577 16/08/30 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧