注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

義母の心理について 私の義父は、今から四年前に余命5年と宣告されました。 余命宣告を受けたとはいえ、義父は毎日ランニングをする位元気なので、私と夫は

No.17 16/09/04 11:03
匿名さん17
あ+あ-

良いお嫁様ですね。息子だけが親を思ってもお嫁様にその優しさや心が無いとどうにもならない事です。主さんのお気持ちには感謝していらっしゃると思いますよ。

私としては二つの事が考えられました。
まず子供達にお金を使わせたくない事と、子供達から可哀想!と思われている様で、それはお嫌?

余命あと一年ですか?義母様悲しくない筈無いじゃないですか?夫婦の事なんて分から無いですよ。
息子さんご夫婦としては可哀想だからの姿勢では無く、余命の事を口に出さず、ご一緒に楽しもうと言う気持ちで接しましょう。おじいちゃまおばあちゃまと会いたがっているからと。その違いを考えてみると宜しい様に思います。それにしても主さん本当にお優しいですね。義両親様もお分かりでしょう。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧