注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

はじめまして。私は18歳の高校3年生です。 私には父親がいません。姉と母と3人…

回答4 + お礼4  HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
16/09/08 01:20(最終更新日時)

はじめまして。私は18歳の高校3年生です。
私には父親がいません。姉と母と3人で暮らしています。でも姉も滅多に帰ってきません。
母も彼氏が居るので土曜日は絶対帰ってきません。家にいる日も私にご飯は作りません。彼氏の分だけ作って毎晩彼氏の家に持っていきます。
私も初めのうちは自炊していたのですが、徐々に面倒くさくなり最近は菓子パンでまかなっていました。
その自分の行動のせいなのか、ここ最近ご飯を食べたあと背中から腰にかけてが痛くなり、座り込む毎日です。
それを母に伝え、腎臓に問題があるかもしれないので病院には付いてきてもらいました。
すると病院の先生には
腎臓に問題はないが、胃腸に炎症があり、それで腎臓の方に響いているのかもしれない。あと、脂肪肝ですね。ちゃんとした食事を取ってください。
と言われました。
母も分かりました。と言っていたので久しぶりに母のご飯が食べれると思い家に帰ると
昼食にカップ麺を出されました。今日は朝から病院に連れて行ってもらったし疲れてるのかな、と言い聞かせ黙ってカップ麺を食べました。
昼食後少し昼寝をして夕方に起きると母は晩御飯を作っていました。久しぶりの晩御飯だね!と言うと、
これ彼氏の晩御飯。あんたにはパン買ってきてるから。
と言われました。
さすがにショックで私も意地になってしまい、いらない。と言うと
そんなんやから脂肪肝って言われるねん!と言われました。
確かに食べないのも良くないかも知れません。でも私は今回のことに関しては悪いとは思えません。
その後も彼氏の家に晩御飯を持って行って帰って来て、寝ていました。明日のお昼ご飯は作ってくれると病院では言っていたのに…。
私のことなんてどうでもいいのでしょうか。
脂肪肝で亡くなる方もいるとネットには載っていました。初めて死んでも構わないと思ってしまいました。
彼氏と別れてほしい訳ではありません。ただもう少し私に振り向いて欲しいだけなんです。
なんと伝えたら良いのかわかりません。
伝えても意味は無さそうですが。

No.2374684 16/09/07 02:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧