注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

初めてこういったところに投稿します。長文となってしまいます。申し訳ございません。 私は現在大学4年生の女です。 家族関係、主に父について悩んでいます。 私

No.12 16/09/10 21:17
働く主婦さん12 ( 43 ♀ )
あ+あ-

とても頭の良い方ですね。
私の父もそんな感じでした。幼少期から酒乱で警察に捕まったり、家で暴れたり、、、夜逃げも何度かしました。全く効果のないお祓いを祖母がよくやってました。
15歳の時に母が離婚してくれましたが、3つ上の姉が重度の拒食で3年後には他界しました。それと重なり5つ上の兄は1型糖尿を患い入退院を繰り返すように。
私も高校時代は頑張りましたが、進学するゆとりはなく、自立したくて働き始めました。
離婚してもしなくても、同じような不運が続きましたよ。
でもあなたはキチンと大学に行き、公務員になって、立派です。
自分の生い立ちを責めないで。
すべてあなたの糧になってるはずです。
お母さんは悩みながら、あなたの進学を応援してくれたと思いますが、この先はあなたの人生を生きて良いと思います。弟さんと仲良くね^ ^

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧