注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

どうも昨日事故の件でスレを立てた者です。進展があったのでお礼の意味を込めて書き込みします・・・。 昨日の件について多くの意見を頂き凄く参考になったことを皆さん

No.19 16/09/12 10:16
匿名さん19
あ+あ-

泣き寝入りにならずによかったですね。賛否あると思いますが、かまかけのトラップ、支持します。
17さんに付け加えですが、先方に会うときはきちんとした服装で出向き、中高年の男性を同伴するとより良いです。同伴者は口を出さず、黙っているだけにしてもらってください。
こちらはあくまでも紳士な態度や話し方でね。
ネット検索して覚書の原案をあらかじめ作っておきましょう。
当然ですが、面会時にも複数機器で録音をお忘れなく。相手がずるそうな女性なので、一台は録音しますねと断ってから録音し、念のため別の一台は隠して会う前から別れるあとまでずっと録音モードです。

19回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧