注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

恋の相談です。 わたしは数ヶ月前男女数名での飲み会がありそこで出会った男性の事が気になっています。 その飲み会では気になる人とその場のノリでポッキーゲームさ

No.3 16/09/14 07:08
働く主婦さん3 ( 31 ♀ )
あ+あ-

過去は過去。
冷たくされたのはよくあるかも。いじめなら問題だけど。
キツいけど、主さんに興味がなかった、また、好きだからいじめたくなるって人もいるものです。
過去は過去。せっかく気になる人ができ、恋愛はしたいと思っているのだから、まだ若い主さんはまずは、変な話し『練習』だと思って積極的に行っていいと思います。

私も若い頃は、19で初めて彼氏ができたものの数週間で振られてしまったことがあり(ToT)
けど別にトラウマにはなってません。女子校出身で男友達もとくにいなかったから、男と絡むことが少なく、相手に合わせすぎてつまらなくさせてたかなと自己反省しました。
自分が、浮気したりお金を貢いだり、いかにだらしない性格なら性格に難ありだけど、そうじゃないなら一度や二度の恋愛にトラウマになる必要はないと思います。
せっかく積極的になれたのだから、もう一度会えるチャンスは逃さないで楽しみにしていいんじゃないかな。
練習だと思って会えばいいですよ。もしその人と会って、進展がない、または主さんも「あれ?こういう人だったかな?」と思うかもしれない。
それはそれ。
また新たに、いい出会いが待っていると考えればいいんです。
私なんて、付き合ったらなぜか3ヶ月というスピードで破局が続いたことがありました。
が、ある仕事で自分の意見や考えを言えるようになり強くなった気がした瞬間、新たな出会いがあり、その人とは一年は保たず私から振りましたが、結婚を考えてくれてたし、実家にも来ました。
その約一年後に、彼氏はしばらくまだいらないやと思ってたときに友達から紹介され、二回会っただけで付き合い結婚しました。
一番長く続いてます(笑)

失恋はつらいけど、いいほうに考えて次に繋げないと、ビクビクしてたら練習にもなりませんし自分の恋愛スタイルも知れないので、飲みの日は楽しんで行ってらっしゃい。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧