注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚後の住居について(深刻を通り越しました。。) もう悩みを通り越して何なのか良く分かりませんが意見を下さい。 私 30歳男 会社員 B県出身 A県

No.12 16/09/20 15:35
専業主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

彼女のお母さんは、お幾つくらいなのでしょう。
また、お身体の具合はどんなですか?

もしお母さんが高齢だったりお加減がすぐれないようなら、彼女の気持ちも分かります。
そうでないなら、彼女が少し自立できていないかな、と感じます。

恐らく、お父さんが亡くなられて、半分パニックのようになられたのでしょうね。
正常な判断が出来ない状況だったと思います。
今後の住まいの事の話し合い等は、気持ちの落ち着く百ヵ日が過ぎるまでは差し控えた方がよかったでしょうね。
それを焦って決めようとしたことから、気持ちのすれ違いが起きたのではと思います。

新居は、お二人の通勤の便と彼女の実家までの距離を考え合わせて決めるとよかったのではと思いますが、そこまでこじれてしまっては結婚自体をしばらく延期するか、一旦白紙に戻すかした方がいいのではないかと思います。

彼女がお父さんの死を乗り越えて、自分の生活とお母さんの生活とを分けて考えられるようになれるかどうか。
それ次第かなと思います。

12回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧