注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

結婚後の住居について(深刻を通り越しました。。) もう悩みを通り越して何なのか良く分かりませんが意見を下さい。 私 30歳男 会社員 B県出身 A県

No.26 16/09/21 04:57
匿名さん26
あ+あ-

彼女のお父さんが、急に亡くなり…彼女が、心中穏やかで無いのは分かりますよ😒

でもね…お母さんが心配なのは分かるけど、彼女が間違ってますよ🙅

婿養子に貰うのでは無くて、嫁いで行く方なんだから😒

どなたかもレスされてたし、主もこの先どうなるかは想像出来るレスされてましたよね😉

家も賃貸も彼女の実家近くなんて…上手く行くはずがありませんよ💨

親を心配する気持ちは、分かるけど…破綻するの分かってて、結婚しても意味無いと思います😒

結婚は、白紙に戻した方が良いです😉

このまま彼女の意向を聞き入れたら、マスオさん状態で小さくなってATM扱いですよ😱

下手したら、彼女のお母さんと同居になるかもね😒

結婚って、好きだけじゃどうにもならないからね😉✋

26回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧