注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

付き合って3年のFTMの彼氏がいます。 私は彼と結婚したいと思っています。 養子ではなく、 なにか手術などして彼と血の繋がった子供が欲しいのです。今私

No.2 16/09/20 21:54
匿名さん2
あ+あ-

>結婚しなかったとしてもこの人とずっと一緒にいたいと思っています。

でももし、このまま大人になるまでに彼との子供を授かる方法がないのであれば時間の無駄とゆうか、未来が見えません。

なんか矛盾してる。

彼氏の体は女なんですよね?
どこまでなのかわかりませんが、精子があれば体外受精できたりするのかなって思いますが、卵子がある・もしくは両方ともないとなると血のつながった子は無理じゃないかな。
全く知識ないから憶測ですが。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧