注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

職場のBBAが先週から私にだけ急に態度が冷たくて、仕事がとてもやりづらくて困ってます。 BBA 50歳手前くらい 私 20半ば 職場の従業員は私入れて

No.2 16/09/22 10:14
通行人2
あ+あ-

この書き込み通りKさんに相談したら?
経営者へわざとらしく伝えなかったと誤解されたんですね。
言葉の受け取り間違いだったことは謝っておくに越したことはない。
冷たい態度で察してちゃんなんだから、勘違い女は言わなきゃ解らん。
主さんがBBAよりKと仲が良く、Kの休みを優先したんだ、二人して仲間はずれにしたんだとか思ってそう。
まともな大人なら、そういうことがあったとき主さんに確認するよね。
自己解釈して、妄想族になって、勝手に敵に認定してるお局BBAとソックリだ。
こういう被害妄想的な思考回路が生産性を削いでくから理解できない。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧