注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

先日、図書館に行ったのですが、2~3歳くらいの子が2人くらい裸足で走り回ってました。 キャーキャーうるさいし、親も近くに居たのに注意すらしてませんでした。

No.2 16/09/22 19:00
お礼

≫1

小学生の子供がおります。
なので大概の事は「子供だし仕方ないか~」と思いますよ。
仕事も子供のいる職場ですから。

ただ、自分の事に夢中で躾をしない親はどうなのかと思うのです。

図書館は基本的に静かにすごす場所ですよね。
けっして大声あげて走り回っていい場所ではありません。
それをなぜ教えないのか。
2歳くらいでもちゃんと聞けますよ。

叱る声がうるさいのではなくて、怒る声がうるさいのでしょう。
叱ると怒るは似て非なるものです。

私ももちろん親ですが完璧だと思ったことはありません。
お互いさまの精神もわかります。
しかし、図書館で静かに本を読みたい周りの人たちの権利はどうなるのでしょうか?

子連れなら児童館もありますし、子育て広場だってあるでしょう。
気候がいい時なら公園だってありますよ。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧