注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

男性は減点方式、女性は加点方式とは聞きますが まさに彼はそうらしいです。 私に付き合ってほしいと思って告白した時が1番ピークで、それ以降下がりいま1年7ヵ月

No.10 16/09/23 13:06
匿名さん10
あ+あ-

彼は少し無神経ですね。
でもそれがいざ離れたらすごく寂しいのでしょうね。
少し距離が近すぎるのかなとも思います。
依存しすぎない距離感がいつまでも新鮮さを失わない方法だと思います。
男の人は生物的に知らないものに興味を掻き立てられ捕獲してしまうと自分のものとゆう意識がでて
安心してしまいます。いつでも手の届く場所にいる人にはだんだんと興味は薄れていきます。
それが例えば別の男性にとられたなんてなると闘争心むきだしになってまた出会った時のように・・・
なんてこともあり得ます。
まあそんな男ばかりではないですが。
あとそう思わせてしまうのは女性の距離感にも原因はあると私は経験上思います。

現に今の彼と1年になりますし同棲もしていますがいまだに彼は私を追ってきているのが目に見てわかります。
女がうまく操れば男性は一途に冷めずに追いかけてくれますよ。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧