注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

29歳の既婚です。 結婚して約1年になります。 旦那と折り合いが悪く、 離婚を考えています。 旦那の希望で子どもを作りましたが、 〇結婚で

No.19 16/09/23 17:43
匿名さん18
あ+あ-

>>16
スレ主です。
わたしのことを愛していない人でも、
自分の子どもは可愛く思うのでしょうか?

まだ わからないんです。
わたしは両親に愛されて生きてきました。
母親、父親、たとえばどちらか片親になってしまうことがあっても、同じだけ愛された自信があります。
愛情が一緒であれば、なにか理由があってもお金さえあれば前向きに育ってくれるものでしょうか。

旦那が変わってくれるなら、それが一番良いのですが、上記のような事をすでに言うような人が家庭でどんな父親として振る舞うようになるのか、考えると恐ろしいのです。

わたしがいることで そうなるのであれば、
わたしがいない方が子どもは幸せかもしれませんし、
お金が無くても、母親のわたしが側にいて、なんとか育てあげた方が子どもが幸せになれるのか、
それとも、わたしが我慢して旦那と協力し、とりあえず成人するまで頑張るか。

やはり生まれてみないとわからないですね。
あまりに思いやりが誰に対してもないので、
わたしは、もう一緒にいるのが怖いです。
メンタル的に、関わりたくありません。

19回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧