注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

私は18歳の女子大生です。今私は15歳年上の派遣のバイトの人事の方とお付き合いし…

回答9 + お礼5  HIT数 1365 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
16/10/03 16:33(最終更新日時)

私は18歳の女子大生です。今私は15歳年上の派遣のバイトの人事の方とお付き合いしています。
その方と初めて会ったのは、私がバイトを始めた今年の5月です。その後、たまたま2人で食事をすることになり、そのままその日に体の関係になってしまいました。その時私には2年半付き合っていた彼氏(同い年)がいたのでそれ以上の関係にはならず、罪悪感を抱きつつも、その時の彼氏とは遠距離だったので寂しさを埋めるためにその関係を続けていました。
しかしこのままではダメだと思い、私はその時の彼氏を振り人事の方(今の彼氏)とお付き合いすることにしました。今お付き合いしてちょうど3ヶ月が経ちます。やはり年上の方ということもあり大人の魅力や包容力はとてもあります。今の彼からは「お前は俺の嫁になればいいんだよ」や「子供がほしいなぁ」など結婚をとても意識されています。歳も歳なのでそれを一応承知でお付き合いしたのですが。。。
しかし元彼と別れた理由が、近くにいてくれて私を大事にしてくれる彼を見つけたからというだけで、元彼を嫌いになったわけでもないし、言ってみれば寂しさを埋めたかっただけです。
なので今でも元彼のことを思い出してしまいます。今の彼氏の事は本当に大好きだし一緒にいて幸せではあるのですが、やはりジェネレーションギャップもとてもあるし、結婚となると親の反応や、自分の子供が成人する前に彼が定年し、巣立ったと思ったら彼を介護し、、、と不安が募ります。
そう考えると元彼の方が話が合うし、同い年なのでお付き合いしていく上で歩幅が一緒だったのでとても将来計画がしやすかったです。
私は今の時点では、彼も私も東京にいるので大学を卒業したら東京で就職しようと思っています。しかし元彼と付き合っていた時は地元が同じなので地元に帰ろうと考えていました。どちみち4年後にどちらを選んでもそばにいることはできます。
今の彼氏は大人の魅力に惹かれ、寂しさから彼に甘えて付き合いました。元彼は片想いから告白し2年半付き合いましたが今年の4月から遠距離になり会う回数も少なくなり今の彼氏の存在から振りました。今の彼氏も大好きなのですがやはり元彼が忘れられません。そうやって2人のことを考えてしまう自分もとても嫌です。どうすることが将来的に良いのでしょうか。
ご意見お聞かせいただければ幸いです。つたない文章で申し訳ありません。

No.2380657 16/09/23 20:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧