注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

飲食店で働いてます。今日、1歳半頃、3歳から4歳の子供を連れた夫婦が来店されました。来店されたと同時に、持ち込みのパンとカルピスをテーブルに

No.25 16/09/26 13:37
働く主婦さん25
あ+あ-

我が家の次男(五歳)は 食アレ持ちなので
レストランでも 持ち込み。
最近は ココスやガストで 低アレ食もあるので、良いのですが、
喫茶店や、個人経営のお店は
食べられないものばかり。

コンビニは、不特定多数が利用でしかも キレイにされてないので
机に付いたのを触るだけでも アナフィラキシーが起こる場合あり。
てか、そもそも、コンビニに 塩むすびくらいしか 食べれるのがない。

そんなんで、子どもだけでも食べさせたく
飲み物だけ頼んで 持ち込み物を食べさせること ありました。

ただ、親が おいしそうなものを食べると やきもちを焼かれるため
コーヒーとか しか頼みません(笑)

公園で食べれば良いのですが
コリン性じんましんなので
暑さには 非常に考えてしまいます。

どこか 出かけるときは
必ず ファミレスを探すようにしてます。

25回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧