注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

オシャレする意味がわからなくなりました。 一昨年は会社にも毎日化粧してヘアセットして行っていましたが、先輩に「そんな面倒くさい事やって、誰に見せてんの?」

No.19 16/09/27 00:37
悩める人18
あ+あ-

11>>
私も仕事はナチュラルで、休みはそれなり、です。
仕事はナチュラルで、休みの日にフルメイクすると疲れませんか?
個人的に最近そう感じるようになりました、、
まだ20代ですが、肌年齢がやばいのでしょうか、、

12>>
マナーとしてのナチュラルメイクの基本的な感じですね。
私もそれくらいにしたいと思っていましたが、元が悪いので雑ですがアイラインとマスカラもしています^^;

14>>
男性の方でしょうか?
貴重な意見ありがとうございます。
前の私は、男性から見るとそうだったのかもしれませんね。
人によっては今のナチュラルメイクが丁度いいと言う方もいらっしゃると思います。

15>>
私は極薄メイクは全然似合いません‥
暖かいお言葉ありがとうございます。
美意識が高い職場、、恐ろしいです。
そこでスッピンでも気付かれないという事は、それこそ綺麗なお顔立ちをされているのでは!?

16>>
可愛くなりたい!なりたいです!
でも、元がブスすぎて頑張っても可愛くはなれないんです。
マシにはなるんですけど(笑)
どうせブスなのに何を頑張ってるんだろうとたまに思ってしまいます、、

17>>
本当、洗脳レベルです(笑)
先輩にそんな事言われなかったら未だに毎日フルメイクだったかもしれません。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧