注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

育児疲れました 一歳になった子供がいます 旦那は12時過ぎしか仕事祭り消防でか えりません 子供は 本当に可愛い絶対に子供の前では弱音も悪い言葉もいい

No.3 16/09/26 01:16
匿名さん1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私の地域では、かなり田舎ですが、生後6ヶ月から入れる保育園が沢山ありますのでミルクは保育園によると思いますよ。
市役所などにどのような保育園や条件があり、料金なども含め聞いてみて下さい。
聞いて検討するだけならタダですし、
楽に感じる条件が合う保育園があるかもしれませんし、来年再来年に入れる時の知識にもなりますよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧