注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

エッチについての相談です。 現在付き合っている彼との性行為がうまくいきません。というより、性行為に関して私が満足できない状態が、今迄継続している状態です。

No.3 16/09/26 03:21
働く主婦さん3 ( 43 ♀ )
あ+あ-

好きなのにうまくいかないのは辛いですよね。
私も過去にお付き合いした方で、途中でダメになる人がいて、自分が魅力ないのかなぁって、かなり凹んだし女としてダメと言われてるようで日々悲しかったです。
しかも後からはお尻にばかり入れようとされ、普通には気持ちよくないのかな…と益々落ち込みました。
今思えば、主さんと違って口でしてもらうのが苦手な私なので、自分の思うようなSEXができず、相手も悩んでいたのかもしれません。その相手とは続きませんでした。
好きな方とは話合いで好転していったことが多いんですが、彼氏さんは変わらないようだし、これからずっと欲求不満で過ごしていくのは辛い気がするのですが、
やはり彼氏さんが変わってくれないなら、私ならお別れを選ぶと思います。彼氏さん、自信がなくて途中でダメになるとか?気持ちいいことを伝えてもやはりダメですか?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧