注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

結婚7年目子供2人の26歳です夫は12歳上です 夫婦お互いにダメな所があると思います。どうすれば家族皆幸せで、良くなっていけますか 私が高校卒業後結婚。夫社

No.23 16/09/27 09:28
お姉さん
あ+あ-

レスしてきてる人は何様なの?
主さん、あんまり皆んなが言ってる事をまともに聞く必要ないからね!
貴方は頑張ってると思うよ。
産後3か月から働きに出たり、小さな子供がいるのに、夜の仕事したり!
ここで、偉そうにレスしてる人に貴方程、働きに出てる奴なんて殆どいませんよ!レスしてる人の一言一言読んでればわかるけど、自分らは苦労なんてちっともわかってない人達ばかり!収入が少ない癖に、家の事も何もしない旦那が悪いに決まってるからね!
女を何だと思ってるねん!って言ってやりたい!子供産む道具でも家政婦でもないんだから。でも、別れる気もなく、子供の為にと思うなら、主さんが頑張るしかないよね!
うちも収入少ない旦那だから、お金で苦労しまくりだったよ。私も長い事夜働いてたし、お酒で肝臓壊したけど、今は旦那のケツ叩いてますよ。家の事も殆どやってくれます!そんな旦那に変えていかなきゃ!変わらないなら金稼いでこい!って言ってやりなさい!

あー横レスいらないからね!

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧