注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

障害者手帳 取得について 4才になる息子が 発達支援センターで 小学校に入るために通った方が良いと保育園から進められ 見学に行きました。 そこの先生からも

No.5 16/09/27 22:56
専業主婦さん5
あ+あ-

発達遅滞で障害者手帳ってもらえるんですかね?療育手帳ではなく?

障害者手帳に拒否感があるのはわかります。うちの子は聴覚障害があり障害者です。でも、お友達みんな手帳持っていますし。級にもよりますが、いろいろ割引や手当てがもらえるので助かっています。

普通の子供と同じようにはいかないと思いますが、就職も障害者枠とかありそうだなーと漠然と何とかなると思っています。

しかし、旦那さんが怒鳴り散らすのはいつもですか?嫌ですね。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧