注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

親しい友達から来年のゴールデンウィークに結婚式を挙げるとLINEがきました。連休ど真ん中の祝日です。 私はOKなので楽しみにしてます!と伝えつつも、念のた

No.6 16/09/27 23:45
お礼

≫1

回答ありがとうございます!
やっぱりお節介ですよね。。

きちんと、おめでとう!とは伝えているし、友達とは古い付き合いなので、大きなトラブルにはならなかったのでまだ良かったですが。。

オマケと言った友人は、結婚式を挙げる人とは別の人です(今回の件は、複数人いるグループLINEで送られてきました)

仕事柄、式典とかの段取りを組むので、世間体とか気にする事も多く、余計な事を言ってしまったんだなぁ。。と反省します。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧