注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

タロット初心者です 練習したいので御協力頂ける方宜しくお願い致します 名前(名字だけ、名前だけ、イニシャルいずれか ) 占いたい内容(なるべく1

No.134 16/10/07 10:50
お礼

≫125

NFさま

鑑定結果です

まだお付き合いを始めたばかりだとの事ですが、
相性は悪くないようですし、恐らくあなたも彼には気楽な心安らぐお相手だと思っているのではないでしょうか。

ただ、付き合ったばかりなのに、少々あなたがわがままを言い過ぎたり、唐突な所があり、相手に気遣えていないことが、彼には少し重たく、疲れてしまっているようなカードが出ています。

あなたは気分屋だったりしますか?

恐らく友達に戻ってもこの方とは縁があるようなので、友達に戻った後、あなたも自分の心を取り戻して冷却期間として冷静にこの恋愛についてを考えられるかもしれません。
その頃にまた彼にあなたからアタックしていろんな障害もクリアしていく可能性はあります。

やはり、キーワードはわがまま。
もし、心当たりがありましたら、そのわがままな所が二人を不安定にさせるので、
あまり自分の気持ちばかりを押し付けないように、あまり重たくならないように注意をすると彼の気持ちにも変化はくるでしょう。

元々は相性は悪くない二人ですから、ゆっくりといろんな事を乗り越えて行ってください。

以上です
ありがとうございました‼

134回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧