関連する話題
趣味がタロット占いなのですが、占われたい方いますか?

タロット初心者です 練習したいので御協力頂ける方宜しくお願い致します …

回答82 + お礼60 HIT数 8317 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/10/07 14:37(更新日時)

タロット初心者です

練習したいので御協力頂ける方宜しくお願い致します

名前(名字だけ、名前だけ、イニシャルいずれか
)
占いたい内容(なるべく1つに絞ってください)
生年月日

を教えて頂き、順番に占っていきます
ただし、あまりに頻繁に占うとタロットの答えが出にくいので、1日3名限定にさせて頂きます。

こちらが判定した後の質問や追加はご遠慮ください。何分タロットは初心者ですので、当たらなかったとしても批判はご遠慮ください。
あくまでも練習ですのでご了承下さい。

判定後に感想を頂いたので、率直なご意見ご感想宜しくお願い致します。

では御協力頂ける方、宜しくお願い致します(^^)


16/09/28 14:15 追記
追記です

お相手がいらっしゃる方で、その方との事を占いたい場合は
お相手のイニシャルと生年月日もお書きください。

初心者ですので、いつ○○できますか?などの時期の鑑定はまだはっきり鑑定できないかもしれません。
少しずつ覚えていきますね!

1日3名限定になりますが、その日のコンディションなどで多く鑑定できるか、もしくは鑑定できない日もありますのでご了承ください

宜しくお願い致します(^^)

16/09/29 13:46 追記
追記です

性別もお書きください。
宜しくお願い致します(^^)

No.2382307 16/09/28 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/09/28 10:37
匿名さん1 ( ♀ )

こんにちは。是非お願いします。
名前:A・K
生年月日:1974年8月25日
私は現在42歳、独身で女性です。
特に結婚願望はないのですが、信頼出来るパートナーが欲しいな…と思うようになりました。
私にパートナーは出来るでしょうか?
パートナー=男性と考えてます。

No.2 16/09/28 10:46
お姉さん2 ( 20代 ♀ )

名前 H・M
生年月日 1994/10/7
内容 自分のやりたいことを見つけたいのですが、そのためにどんな行動を取るといいでしょうか? 何かヒントをくださったらうれしいです。

No.3 16/09/28 11:34
通行人3 

こんにちは。よろしくお願いいたします。

名前C E

生年月日1974年5月25日です。女性です。

現在は彼氏と別れフリーになりました。結婚に結びつく恋愛は、今後あるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

No.4 16/09/28 11:58
お礼

>> 1 こんにちは。是非お願いします。 名前:A・K 生年月日:1974年8月25日 私は現在42歳、独身で女性です。 特に結婚願望はないのですが、… 鑑定結果です

A.kさんは実家暮らしですか?

元々、A.Kさんは恋愛運も悪くなく、割りとモテるか、出会いはある人だとは思います。
現に不思議なほど、今A.Kさんが出会いや恋人がないことが不思議なくらいのカードが出てきます。本当に恋をしていませんか?とお聞きしたいくらいです(^^)
ただ、実家暮らしで親と同居されてるとしたら、
親の反対や親子の執着心が少し強く出ていてそれにお互いに甘えてしまっていて、例えば縁があっても親や年長者からの反対などでなかなか実らなかったり、口うるさい所があるので発展しないのかもしれません。

ただ、過去にA.Kさんの恋愛の中で、不倫、三角関係、詐欺、などで裏切られたり、何かに邪魔をされて縁談がなくなった、もしくは過去に離婚歴や悲劇的な別れをしてトラウマになってたりはしませんか?
もしかしたら結婚願望があまりないのはそのせいかもしれません。
ただ、近い将来、長く続く純粋な恋愛が出来ると出てます。
A.kさんも安定した大人の恋愛を望んでいるようですし、周囲からも安心してもらえる恋愛が出来そうです。
ただし、相手に期待しすぎたり、思い通りにいかないことで理屈っぽくなってしまうと相手に愛想つかされてしまうかもしれないので
イメージと中身が多少違っていても期待しすぎないようにおおらかな気持ちでお付きあいしてください。

以上です
ありがとうございました‼

No.5 16/09/28 12:29
匿名さん1 ( ♀ )

有難うございました。

鑑定して頂きました、1のA・Kです。

とても励まされる内容で心が暖かくなりました。
私は親子関係が良くなく、独り暮らしです。
父を軽蔑してまして、男性に対して厳しいです。
ちょっとした見栄っ張りな態度が許せなかったりします。
だから40も過ぎて相手が居ないんですよね。
過去、発展しそうな出会いを邪魔された経験があるのは事実で、その人とは恋愛に発展しませんでした。
多少、心残りなのも事実です。

もう少し心にゆとりを持って、相手に求め過ぎないように心掛けてみます。

有難うございました。

No.6 16/09/28 12:37
OLさん6 

こんにちは✨
占いお願いします✨

M.K 1978.12.16

今付き合っている彼と結婚できるのか知りたいです

  • << 12 MKさま お相手のイニシャルと生年月日をお願い致します(^^) 宜しくお願い致します
  • << 22 MKさま 鑑定結果です あなたと彼はとても相性がいいです とてもお互いに情熱に溢れ、頼りがいのある彼氏で強い絆で結ばれていると出てます。 特に、あなたがとても純粋で、さらにうまくいく秘訣は彼氏がリードする恋愛。しかしあなたがしっかりと上位に立つことが円満の秘訣です。この上位に立つ、と出ているのはあなたが彼氏より年上なので、その事を意味しているのかもしれません。 過去にあなたは辛い恋愛をされて結婚まで考えた相手と別れたり、もしくは離婚してしまったりされませんでしたか? それを忘れさせてくれたのは今の彼氏なんじゃないかなと思います。 近い将来も気楽で楽しく心安らぐ彼氏で、共通の趣味や仕事など、お互いの理解がさらに愛情も一層芽生えます。 周囲からも今の恋愛には好感していて、祝福してくれているようです。 しかし、あなたが進展がなく、結婚にはっきりしてくれない、自分の気持ちが通じない、等、消極的になっているか、今後なりそうで、少し彼氏と喧嘩になり連絡が途絶えるか、別れようと思ってしまったり、最悪別れてしまうかもしれません。 しかし、仲直り、寄りが戻る。苦難の末に結ばれる二人で、再婚。 迷いがなくなり、やり直しの時、要するに喧嘩しても仲直り、別れても寄りが戻る。と言うことが出ています。 そして最終的にはやはりお互いの相性がとてもいいので、バランスの取れた二人は理想に向かって進んでいくようです。 アドバイスとしては、自分の気持ちに正直になること。 結婚に焦りすぎて要らぬ心配をしすぎて自分で自分の首を絞めないこと。 お二人の相性はとてもいいので、あと一歩押してみると今より早く結婚に進展していくかもしれないですが、焦らなくても二人の縁はとても強いようですので、心にゆとりを持ってお互いの愛を築いて行ってください 以上です ありがとうございました‼

No.7 16/09/28 12:51
お礼

>> 2 名前 H・M 生年月日 1994/10/7 内容 自分のやりたいことを見つけたいのですが、そのためにどんな行動を取るといいでしょうか? … 鑑定結果です

HMさん

あなたが男性か女性かわからないまま占ってみました。

今、HMさんは自分で自分を変えたい、変わりたい、新しい活力を望んでいるようですし、現に自分に向き合い努力もしているかもしれません。
どちらかと言えば、過去のHMさんは割りと意思も強く、責任感もあり、今まで目標に向かって行動力のある人ですし、順調に生きてこれているようなアクティブなタイプだったように思います。

ですが、何かに挫折したり、気持ちがその頃とは真逆になっているような感じですので、もしかしたら精神的に不安定になったきっかけなどがあるんでしょうか?

自分が何か頑張ろうと行動しても肝心な所で発揮ができなかったり、失敗したようなきがしたり、計画を立てても、未完成や中断してしまうことも多かったりしつ、段々本来の自分から離れて行っているような気がして不安定になっているような気がします。

今あなたが不安定になっている原因に人間関係はありませんか?
トラブるがあったか、もしくはケンカしたり、誤解で悪い方向に行ってしまったり、
その恐れている気持ちが精神的にも影響しているように出ています。

ただ、今と近い将来に、困難があっても
最後に勝ち進む。成功。積極的な行動、作戦で幸運をもたらします。
とにかく白黒はっきりさせること。
今のあなたから旅立つと出てるので
今はいろいろ悩んだり不安になったりしても、実は案外あなたは乗り越えていける力があるので、積極的な行動で変化していくでしょう。

以上です
ありがとうございました‼

No.8 16/09/28 13:04
お姉さん2 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます、2番目のHMです。

実は一年くらい前に色々ありまして夢を諦めようとし、そこからどこに向かっていったら良いのやら迷っていたという経緯がありました。
ものすごく、当たっていらっしゃいます。かつてはアクティブだったということも、本来の自分から離れていっている気がするというのも、ぴったり当たっています。見えてるのかと思った。

最後には白黒はっきりするとのことで、とてもうれしいです。
積極的な行動を心がけていきたいと思います。本当にありがとうございます!

No.10 16/09/28 13:41
お礼

>> 3 こんにちは。よろしくお願いいたします。 名前C E 生年月日1974年5月25日です。女性です。 現在は彼氏と別れフリ… 鑑定結果です

CEさんの別れた彼氏とは別れたのは最近ですか?
ちなみに不倫だったり、三角関係だったり秘密の恋だったってことはないですか?

恐らく彼氏とは相思相愛で困難や反対を乗り越えて強い絆で結ばれていたようですが、
自由で型にハマらない恋愛が好きだったり、束縛を嫌うタイプのあなたは、その彼に見返りのない恋愛、後悔、相手に尽くすことに疲れ、無理な関係に耐えれなくなった。割りと突然な別れだったのかな?と思います。

今、あなたは、幸せになりたい、暖かい結婚や相手を望んでいるようですが、
近い将来、あなたは、元彼に未練が出てくるようです。
過去を引きずってしまうようですが、
この彼と別れるチャンスで、腐れ縁や、悪い縁を立ちきるには未練が出てきてもよりは戻さない方がいいようなカードが出てきます。
例え寄りが戻っても同じ繰返しで、すれ違いが多く、あなたの心が落ち着かない。
それを見てる周囲からも心配されます。

落ち着いて時間がかかっても自分の心を待つと、相手の正体も見えて偽りの恋だと気づくようです。

最後にあなたは安定した素直で聡明な人と、出会い、すべてを上手くコントロールしてくれることで愛情も深まり、真面目なお付きあいで純愛になると出ています。

もし、今はまだ未練がなくても、もし近い未来、未練が出てきても本当にその人でいいのか、その人を表面だけではなく、内面もしっかり見てください。

今のあなたにはその彼ではない素敵な人が現れるようですので、迷った時はじっくり考えてみてくださいね

以上です
ありがとうございました‼

No.11 16/09/28 13:46
匿名さん11 ( ♀ )

協力させてください!
と言いながらタロット占いした事ないのでぜひお願いします。

名前:KM
生年月日:1979.10.26
占ってもらいたい内容:この先の人生どうなるか。

特に結婚したいわけでもないし、仕事もパートしかしてこなかったので正社員になりたい!とかいう目標も特になく。
ただただ毎日を平凡に暮らしてます。
シンママで子供はいて実家暮らし。
何とか不自由ない暮らしはできてます。

手相や占いは好きでいろいろしてますが、将来はお墓を守る役目があるみたいだし、40代に再婚の相も出てるようですがいまいちピンと来ない感じです。

何かタロットで出るものがありますかね~。

No.12 16/09/28 13:53
お礼

>> 6 こんにちは✨ 占いお願いします✨ M.K 1978.12.16 今付き合っている彼と結婚できるのか知りたいです MKさま

お相手のイニシャルと生年月日をお願い致します(^^)
宜しくお願い致します

No.13 16/09/28 13:57
お礼

>> 9 削除された回答 YMさま

いつ頃と言う正確な時期はまだ鑑定できないかもしれません。
その場合は恋愛、結婚についての今後を占わせてもらって大丈夫でしょうか?

宜しくお願い致します(^^)

No.14 16/09/28 14:54
お礼

>> 11 協力させてください! と言いながらタロット占いした事ないのでぜひお願いします。 名前:KM 生年月日:1979.10.26 占っ… Mkさま
YMさまのお返事を待っている間に
KMさまの鑑定を行いました。

前後しますがご了承ください。

KMさまの鑑定結果です

占い内容を見る限りでは、とても充実した日々を送られているようですが、

最近何かトラブルはありませんでしたか?
怪我や病気、災害、人間関係のトラブルなど。

何か今、再起不能なんじゃないかと心配しているようで、不利な立場、報われない努力、なんとなく孤独な気持ちになり不安や心配があるようですが、豊かで満ち足りた状態、和を大切にしよう、穏やかな心を持つように自分の弱さを隠して無理していたりはないですか?

本来のあなたの過去はとてもいいカードが出ていて、バランスのよい、表裏のない人柄が出ていますが、潜在意識で裏切り、借金、束縛や悪友などの因縁にトラウマになっているようです

近い将来、少し頑固で疑い深い所があり、慎重で用心深い所がありますが
腹の探りあい、愚痴や僻む気持ちが出てきそうで、秘密がもれると出ています
そこは注意が必要かと思います。

ですが、その後難関を突破し、努力と忍耐で幸福を導くようで、活気に溢れる状況に変化していくようです。

今は周囲から認められないことやあなたが不利に立たされる立場になったとしても

最後はよい結果が出る。目標の達成。完璧。
理想に近づき、希望が叶う。
新しいことも始まるでしょう。
海外にも縁があるようです。

結婚もその頃になると、理想的な人に出会っていて、出会った瞬間に意気投合するような出会いがあり結婚に向かうと出ています。
一目惚れになるかもしれません。

以上です
ありがとうございました‼

No.15 16/09/28 15:00
お礼

本日のタロットは終了します
御協力ありがとうございました‼

また明日、コンディションが良かったら順番に鑑定していきますので、お待ち頂いている方、もうしばらくお待ち下さい。
宜しくお願い致します(^^)

No.16 16/09/28 15:35
匿名さん9 

9です

可能なことだけでいいです

よろしくお願いします

No.17 16/09/28 17:37
OLさん6 

No.6です。
彼は、N.W 1982.1.15です。

よろしくお願いします(^_^)v

No.18 16/09/28 18:35
不倫相談アカ ( 20代 ♀ WkYPCd )

エニーテン占いとかどうですか?
https://anyten.jp/

No.19 16/09/28 23:48
匿名さん11 ( ♀ )

鑑定していただいたNo,11のKMです。
お先に見ていただいて申し訳ありません。


何でわかっちゃうの~?という感じの鑑定でした!

>最近何かトラブルはありませんでしたか?
怪我や病気、災害、人間関係のトラブルなど。

今年に入り、軽度のアトピーと肘部管症候群と診断されました。
災害は何もないですし、人間関係はトラブルとは行きませんが断捨離をしないとなと思ってました。

>再起不能なんじゃないかと心配しているよう

まさに今これです。
10年も趣味でやっていたことが今年に入ってぱったりとできなくなりました。
スランプなのかなって思ってたのですが、半年以上経って焦ってきました。

>不利な立場、報われない努力、なんとなく孤独な気持ちになり不安や心配があるようですが、豊かで満ち足りた状態、和を大切にしよう、穏やかな心を持つように自分の弱さを隠して無理していたりはないですか?

人のためにと思ってしても結局誰か美味しいとこどりしたりなんてしょっちゅうだし、みんなは仲良くやれてるのに自分だけカヤの外って感じの事が多々あります。
かなり孤独だなって最近思ってたとこです。
だけど仲のいい人が声をかけてくれなかった事に苛立ちはありますが、それを口に出さないように必死になってる自分も居ます。
本当は全部投げ出したいのにって感じで…。

>近い将来、少し頑固で疑い深い所があり、慎重で用心深い所がありますが
腹の探りあい、愚痴や僻む気持ちが出てきそうで、秘密がもれると出ています
そこは注意が必要かと思います。

秘密が何か思い当たるふしはないのですが、頑固で疑い深い・慎重で用心深いところがあるのは当たりです。
まず人を信用していないのだと思います。

その後は十分幸せになれそうな感じなのですね。
やはり他の占いでも同じように出ることは変わらないのがよくわかりましたし、それを信じることによっていい結果をもたらすのではないかと思います。

私の事はイニシャルと生年月日しかわからないのに、ピンポイントで今の悩みなど当てられてびっくりしました。
その悩みもここで相談させてもらったことはありますが、結局解決には至りませんでした。

将来への不安が少しなくなってきました。
頑張ることは苦ではないので今まで通り報われなくても続けて行こうと思いました。

鑑定ありがとうございました。

No.20 16/09/29 00:18
サラリーマンさん20 

占いお願いします。
氏名、T・M 年齢、40歳 性別、男
1975年12月19日生まれ。

ネットワークビジネスをしてます。
ネットワークビジネスで顧客が増えてくか、占いお願いします。

No.21 16/09/29 09:11
悩める人21 

初めまして。
鑑定よろしくお願いします。

M.F
1983.7.13

今年33になりましたが、彼氏が長年おらず、婚活パーティや街コンに参加していますが、全くモテなく、連絡先を聞かれることがありません。
恋愛経験も人より少ないので、自分に自信もありません。
こんな私に運命の人は現れますか?
早く幸せになれる男性と出会い結婚したいです。
周よろしくお願いします。

No.22 16/09/29 10:33
お礼

>> 6 こんにちは✨ 占いお願いします✨ M.K 1978.12.16 今付き合っている彼と結婚できるのか知りたいです MKさま
鑑定結果です

あなたと彼はとても相性がいいです
とてもお互いに情熱に溢れ、頼りがいのある彼氏で強い絆で結ばれていると出てます。
特に、あなたがとても純粋で、さらにうまくいく秘訣は彼氏がリードする恋愛。しかしあなたがしっかりと上位に立つことが円満の秘訣です。この上位に立つ、と出ているのはあなたが彼氏より年上なので、その事を意味しているのかもしれません。

過去にあなたは辛い恋愛をされて結婚まで考えた相手と別れたり、もしくは離婚してしまったりされませんでしたか?

それを忘れさせてくれたのは今の彼氏なんじゃないかなと思います。

近い将来も気楽で楽しく心安らぐ彼氏で、共通の趣味や仕事など、お互いの理解がさらに愛情も一層芽生えます。

周囲からも今の恋愛には好感していて、祝福してくれているようです。

しかし、あなたが進展がなく、結婚にはっきりしてくれない、自分の気持ちが通じない、等、消極的になっているか、今後なりそうで、少し彼氏と喧嘩になり連絡が途絶えるか、別れようと思ってしまったり、最悪別れてしまうかもしれません。

しかし、仲直り、寄りが戻る。苦難の末に結ばれる二人で、再婚。
迷いがなくなり、やり直しの時、要するに喧嘩しても仲直り、別れても寄りが戻る。と言うことが出ています。

そして最終的にはやはりお互いの相性がとてもいいので、バランスの取れた二人は理想に向かって進んでいくようです。

アドバイスとしては、自分の気持ちに正直になること。
結婚に焦りすぎて要らぬ心配をしすぎて自分で自分の首を絞めないこと。

お二人の相性はとてもいいので、あと一歩押してみると今より早く結婚に進展していくかもしれないですが、焦らなくても二人の縁はとても強いようですので、心にゆとりを持ってお互いの愛を築いて行ってください

以上です
ありがとうございました‼

No.24 16/09/29 11:03
匿名さん24 

よければお願いします!
F.S、95.12.3です。

今後の恋愛について知りたいです。
趣味もなく、会社と家との往復でそろそろ寂しさを感じてきました。
結婚願望もあるのですが、近々良い出会いはあるでしょうか?

No.25 16/09/29 11:22
お礼

>> 9 削除された回答 YMさま

鑑定結果です

3年以内であなたが結婚に進展する時期は

近い未来では1年後、恵まれた幸福な恋愛になり最高の彼氏。婚約、結婚、妊娠と出ています。
お見合いが吉。
周囲からも祝福されるよいお相手が見つかるようです。

1年後の何月くらいかを占うと

5、9、12月の3回ほど出会いがあるようですが、

5月くらいに出会う人はお相手の方が既婚者、もしくは恋人がいるような秘かな交際にしかならないお相手のようです

9月くらいに出会う人は、1年後に出会うと出たカードと同じカードが出ました。
恐らくこの9月に出会った人と結ばれるのかなと思います。

12月くらいにも出会うようですが、この12月くらいに出会う人は要注意。
不幸な出会いと出ているのでこの辺りの出会いは良くない縁だと思います。

結果、1年後の9月くらいに出会うようで、
そのお相手を選ぶとお幸せになれるようです

以上です
ありがとうございました‼


No.26 16/09/29 11:40
匿名さん9 

9です
昨日は待っていただいて、すみませんでした

占っていただいて、ありがとうございます

1年後は、来年の2017年のことでしょうか?

No.27 16/09/29 11:58
悩める人27 

お願いいたします
名前H・Y女性
昭和49,11,19生まれ

特に結婚願望はないのですが将来結婚する可能性はありますか?
また挫折の多い人生でしたがこれから上向くことはあるのでしょうか?

No.28 16/09/29 12:06
お礼

>> 20 占いお願いします。 氏名、T・M 年齢、40歳 性別、男 1975年12月19日生まれ。 ネットワークビジネスをしてます。… TMさま

鑑定結果です

元々、あなたは実行力、指導力を持ち、エネルギッシュで上に立つ実力者でとても努力家な人。
そして運も強いので、新しい企画やアイデアが幸運をもたらします。
想像力を活かすといいようです。

恐らく周囲からもあなたの評価は高いはず。

あなたの願望としては、このビジネスの成功を願っているようですが、
今の現状としては、少し準備や認識不足でなかなか成績や業績に結びつかない状態に気分にムラが出ていて、目的が決まらなかったり、やる気が起きなかったり、スランプ。
思っていたよりも難しい事で希望が薄れていってるようです。
遊び半分でやってしまうと自滅。と出ています。

近い将来、チャンスが来ますが、逃してしまったり、早とちりや勘違いが多くなり、ライバルも現れるようです。

が、とてもあなたは世渡り上手なので、その辺りも上手くすり抜け、応用がきくのでそこを乗りきったらうまくいくようです

最終的にはこのビジネスは成功を示しています、何事もバランス良く両立できるので、
アドバイスとしては、
誠意をのある態度で示すこと。

元々あなたはとても実力者で才能もあり、多分このようなお仕事も割りとうまくやってのけるタイプだと思いますので、
今後は
早とちりや勘違いをしないよう注意をしながらチャンスを逃さないように、そしてライバルも現れるようですが、あなた自身、強い運も持っているようなので、乗り越えていけると思います。頑張ってください‼

以上です
ありがとうございました‼

No.29 16/09/29 12:15
お礼

>> 26 9です 昨日は待っていただいて、すみませんでした 占っていただいて、ありがとうございます 1年後は、来年の2017年のことでし… 今年ではないので、来年2017年の9月、ちょうど今月から1年後の9月だと思います(^^)

No.30 16/09/29 12:34
悩める人30 

どうぞ宜しくお願いします。
1958・4・17 K
弟が居ますが犯罪歴があり何度も逮捕されています。
真面目に更正が出来るのでしょうか?
この先が非常に心配です。
また今、私が弟の一件が主人に分かってしまい離婚されそうです。
二つも占って頂きたい事があり宜しくお願いします。

  • << 33 Kさま 弟さんの生年月日とイニシャルと教えて頂けますか? 宜しくお願い致します(^^)
  • << 56 Kさま 鑑定結果です 失礼な事をお聴きしますが、 相談されたのは実は弟さん本人か、あなたに逮捕歴があるあなたの相談だったりってことはありませんか? 間違っていたら本当に申し訳ありません! ではまず弟さんの事に悩んでいるあなたの今と今後として見ていくと、 弟さんは初犯ですか? 過去にも逮捕歴はないですか? あなたはその事もあり、信用がなくなり、あなたの親切も仇となり、周りからも孤立してしまってトラウマになっているようです しかし、とても弟さんはあなたが頼りのある存在として、あなたにとても甘えていませんか? そしてあなたも、このままではダメだとわかっていても、ついつい弟さんに過保護になってしまってませんか? 今のあなたの気持ちは再起不能だと思ってしまい、無気力な自分、不名誉なトラブルに目に見えない不安でとても気持ちが不安定な状態になっているようです けれど、なのについつい弟さんの思うがままに助けてしまったり、助けようと思ってしまったり、弟さんのわがままに答えてしまっているところはありませんか? ご自分でその事で葛藤して悩んでいるあなたがカードには出ています。 この先あなたはまた弟さんは罪を犯すのではないかと疑う、思い込む、そういう気持ちがあり、段々と弟さんに対して冷淡な思いやりのない行動になっていき、時にはあなたの勘違いでつまづくこともあるかもしれません 弟さんの事には少し解決まで時間はかかるかもしれませんが、 最後には調和も取れ、中立的な立場に立ち、客観的に真実や正義を求め、公平に判断していくと、あなたのバランスもうまく取れていくようですので、暫く弟さんの事は中立的な立場になり客観的に見るようにしてください。 旦那さまとも今は別れるかも、うまくいってない、私のの思いが伝わらない、なんでこうなるの、そういう不和な状態になっていますが、それは回復していく兆しが出ています。 恐らく今すぐ離婚などはないのではないでしょうか。 続きまして、弟さんの今と今後を見ていきたいと思います 後程、結果をレスしますので暫くお待ち下さい(^^)
  • << 57 Kさま 弟さんYさまの鑑定結果です 現在は弟さまは捕まったばかりか、刑務所等に入っていますか? 失礼な事をお聴きしますが、弟さまは暴力団の方だったりしますか? 今兄弟とうまくいっていない事はカードにも出ています。 活動力がなく、世間に背を向けている、と出ているので、身動きの取れない場所にいらっしゃるのかなと思いました。 過去、逮捕歴がある弟さんは、 更正しようと前向きになっていた時期もあり、新しい出発をと一生懸命だった過去もあるようですが、 その気持ちが長続きしない、未熟な所もあり、忍耐力に欠ける、周囲からの妨害もありなかなか落ち着かず、道を謝りやすい。 少々、復活までに時間がかかるかもしれませんが、 まず、例えば交友関係がとても悪いようなので、悪い縁はキッパリ切る。 暴力団の方でしたら、必ず足を洗い抜ける。 あまりにも現在、弟さんは荒れているのか、闇が深いような、問題がとても重たい物なので、カードからも今はこのようなメッセージしか出てきません。 ただ、なんとなく自分が犯した罪、と言うよりも、罠にはめられた、いいように利用された、周囲からの妨害等で逮捕に至ることが多いのではないでしょうか? 弟さん本人も少し未熟な子供のような幼稚さがあり、回りに降り回れたりその気になってしまったりしがちですが、 いずれにしても回りの環境で影響されている所があるようなので、人間関係の整理をしていかないといけないかなと思います。 そうして自分と回りをきちんと整理をしていくことで、後悔が生まれたり、少しずつ自分の人生を改めようと気付いていくようです。 以上です ありがとうございました‼

No.31 16/09/29 12:42
匿名さん31 

1992年2月29日 S

彼氏が今めちゃくちゃほしいです。近いうちにできるでしょうか。

No.32 16/09/29 12:58
お礼

>> 21 初めまして。 鑑定よろしくお願いします。 M.F 1983.7.13 今年33になりましたが、彼氏が長年おらず、婚活パーテ… MFさま

鑑定結果です

運命の人と出会う時期を占ってみました。

早い時期ですと、1年後の1、3月に出会うようで、どちらかと言えば3月に出会った人と結婚に進展していくようです。

思いがけない運命的な出会い、ひとめぼれ。
割りと早い段階でプロポーズされると出ています。

1月に出会った人とも悪くはないですが、
運命の人と出ているのは3月に出会った人。

割りと出会いはあるようですが、これ以外の時期に出会う人は、既婚者だったり、三角関係など、あまり幸せな恋愛はできないようです。

1年後と言う事で、来年の1.3月あたりだと思いますが、今年ももう終わりに近づいているので、もしかしたら2018年の1.3月の事かもしれません

以上です
ありがとうございました‼

No.33 16/09/29 13:04
お礼

>> 30 どうぞ宜しくお願いします。 1958・4・17 K 弟が居ますが犯罪歴があり何度も逮捕されています。 真面目に更正が出来… Kさま

弟さんの生年月日とイニシャルと教えて頂けますか?
宜しくお願い致します(^^)

No.34 16/09/29 13:37
お礼

>> 23 削除された回答 CNさま

鑑定結果です

今のあなたは自分を抑えられない、野望を抱きすぎていて、
どうにか今の状況から打破したい、新しい人生を歩みたい、明るい自分を取り戻したい願望はあるようですが、
派手な行動を取りすぎたり、計画が失敗に終わってしまうなど願望とは逆になってしまっているようです。

過去に騙されてお金のトラブルになったのですか?
しかし、それがあったとしてもその事は割りと今のあなたには影響はないように出ています。

それよりも自分の気持ちを抑えられないところがあり、楽しいことや娯楽、贅沢、異性に使ってしまったりして知らず知らずにお金がない、と言う状態になっていったりはしませんか?

それと、周囲からも借金はありませんか?
あなたの回りの悪友など因縁に振り回されていたり、その関係でお金に苦労していたりもあるのかなと思います。

近い将来、あなたが真実を求め、回りを良く見て、自分をきちんと振り返って、今より少し無欲になり向上心を持てば、
強い意志と責任感が出てきて目標を達成し、自立出来てくるようです。

そして最後には心機一転、低迷期を脱出し、奇跡的に立ち直る。勇気を持って初心に戻り、起死回生に向かうので
今のあなたのお金の状況がなぜ悪化したのか、なぜ今、苦労しているのか、もう一度良く思い出して見つめ直すこと。
と、もし付き合っている回りの人間関係にもその関係が本当に自分のためになっているかも考えてみてください

以上です
ありがとうございました‼

No.36 16/09/29 14:25
お礼

>> 24 よければお願いします! F.S、95.12.3です。 今後の恋愛について知りたいです。 趣味もなく、会社と家との往復でそろそろ寂し… FSさま

鑑定結果です

FSさまが男性か女性かわからないまま占いました。

あなたの願望としては、理想的でうまくいく恋愛、慎重で安全な付き合いを求め、世話好きで尊敬できる頼れる年上が理想としてあるのかなと思うのですが、

割りとあなたが危険な恋に手を出したり、いいなぁと思う人が既婚者、恋人ありの異性だったりしませんか?

それを刺激的に感じ、自ら選んでしまうのか、自然にそういう方が寄ってこられるのかはわかりませんが、ダメだとわかっていても冷静さを失いその恋に走ってしまうようです

過去にも障害の多い恋愛、後ろめたい恋愛などで傷ついて後悔もしたりしているようですが、なぜかそのような恋愛ばかりに走る志向があるようです。

安定した素直で聡明な人や、純愛になるお相手や、あなたは恐らく回りもあなたに好意がある人とも出会いがあったり、あなたをよい印象で見ている方もいらっしゃるようですが、
近い将来もそのような危険な恋に走ってしまう可能性があり、不健全な恋に落ちてしまうことになるかもしれません。

最後には二人の異性で迷う、と出ています。
もし、迷うことになれば
周囲からも祝福され、年上で尊敬できる世話好きの頼れる人を選び、慎重で安全な付き合いができる人とお付きあいすると結婚にも進展していくようです。

どちらかと言えば、あなたは不器用で相手を理解できぬまま寂しさで異性とお付きあいするところがあるようなので、
今後は相手をじっくり見て、慎重で安全な恋愛をするように心がけたほうがいいと出ています。

以上です
ありがとうございました‼

No.37 16/09/29 15:11
お礼

>> 27 お願いいたします 名前H・Y女性 昭和49,11,19生まれ 特に結婚願望はないのですが将来結婚する可能性はありますか? また挫… HYさま

鑑定結果です

内容を1つに絞るため
恋愛、結婚について占ってみました。

現在恋人はいませんか?
もしくはプラトニックな恋愛はされていませんか?

不倫や三角関係なども当てはまりますが、
そのような方がいた場合、その方と別れたり、寄りを戻ったりを繰り返していませんか?

本当は安定した恋愛、結婚を求めているようですが、そのプラトニックな関係から抜け出せないでいるような事が出ています。

もしそのような方がいらっしゃるとしたら、
近い将来違う方と運命的な出会いがあり、
すばらしい恋愛になるようです。

その頃にもう1人出会いがあり、迷ってしまう事があるかもしれません。
しかしその一人はあまり印象が良くない方ですので、その方に目移りしないように気を付けてください。

その方を選んでしまうと、不満が多くなり別れてしまう事になりそうなので、

近い将来、運命的な出会いがあれば、その方を信じてお付きあいされるといいようです。

また恋愛、結婚以外の事は順番になりますが、別のテーマで占いたいと思います。

以上です
ありがとうございました‼


No.38 16/09/29 15:12
お礼

今日のタロットは終了します。
本日もありがとうございました‼
また明日、コンディションが良かったら順番に鑑定していきますので、お待ち下さい。
宜しくお願い致します(^^)

No.39 16/09/29 15:12
悩める人30 

30です。
1962・3・1Yです。どうぞ宜しくお願いします。

No.40 16/09/29 15:22
匿名さん40 

>>36
早速の鑑定ありがとうございました!

依頼者は女です。性別の記載を忘れており失礼しました。
わたしの願望・理想はとても当たっています。その通りです。

既婚者や恋人がいる方との恋愛の経験はなく、そこはピンとこなかったです。
危険な恋愛への憧れ等もなく、どちらかといえば平凡な恋愛がしたいと思っています。
過去の恋愛に後悔があるのは当たっています。ですがそれも後ろめたさというよりは傷つけてしまったことへの罪悪感のような感じなので…

ですが、近い将来にそういった恋愛の可能性があるとのことですので注意したいと思います。

>どちらかと言えば、あなたは不器用で相手を理解できぬまま寂しさで異性とお付きあいするところがあるようなので
これは本当にその通りです。過去の恋愛への後悔もこういう面からきているものです…

理想などが本当にドンピシャでびっくりしました!
詳しく見て頂きありがとうございました。
もしよければ、
>最後には二人の異性で迷う、と出ています。
この男性と出会うのはいつ頃なのか教えていただけないでしょうか?

No.42 16/09/29 15:59
悩める人27 

>>37
鑑定ありがとうございます!
質問が1つなのを見落とし2つ質問してしまい失礼しました。

実は5年以上同棲していて不満はないのですが、相手がかなり年上なこともあり
結婚となるとあまり気が進みませんでした。

将来出会いがあるとのことで楽しみです。





No.43 16/09/29 16:05
通行人41 

タロットに一時期ハマってたものとしてちょっと便乗

1997/01.06の山羊座
IA・女

今後一か月の運勢とか、占えますか?

No.44 16/09/29 18:13
匿名さん9 

9です
ありがとうございます

わたしはお見合いをすることはないと思います
過去に、母親と結婚相談所に入会することを考えたことはありますが、高額の料金がかかるので諦めています
お見合いをしたことはありません

いい人と出会えるように頑張ります

No.45 16/09/29 19:46
お礼

>> 44 9さま

これはタロットとは全く関係はありませんが、
お見合いをして出会うと言うわけではなく、お見合いも吉。と言うだけなので、無理してお見合いはする必要はないかと思います。

ただ、私の個人的な知識で言わせて頂くと、現在のお見合い相談所は高額な所はもちろんありますが、段々リーズナブルなお見合い相談所は増えてきていますよ。
確実にわかるのは、皆さんもご存じの
ゼクシィも最近お見合い相談所を展開されており、入会金三万円と月額9000円~で登録でき、活動費や成婚料などは一切かかりません。自由に退会もでき、退会料金などもかかりません。
なぜ知っているかは、最近私の友達が登録したばかりだからです。
その登録相談に付き添い、私も隣で説明をききました。

なので、ゼクシィの結婚相談所は特別高いわけではありません。
これはあくまでもお見合いして下さいと言うわけではなく、情報としてご覧くださいね。

では、またお悩みの時には御協力ください。
宜しくお願い致します(^^)

No.46 16/09/29 20:10
悩める人46 

今の仕事に不安です。向いているのか教えてください。1971・3・10 SK 女性
よろしくお願いします。

No.47 16/09/29 20:30
匿名さん47 

1978,8,7 女
M,T

子供の保護者となかなか親しくなれません。どうすれば仲良くなれますか?
宜しくお願い致します。

No.48 16/09/29 21:13
サラリーマンさん20 

占いありがとうございました。
ある程度当たってます。

No.49 16/09/29 22:56
匿名さん49 

S48.9.26 女

T.R

よろしくお願いします
先日大好きな父が亡くなりました
両親と同居で、わたしの娘二人は一人は自立
次女高校生です
父が元気な時は再来年次女が大学に入ったら
希望の大学の土地へ一緒に20歳になるまで一緒に暮らそうと、かんがえてました
旦那は単身赴任です
母と父は不仲で毎日喧嘩ばかりでしたが
父が亡くなり、母もやはり不安だそうです
今の仕事も、区切りをつけてと考えてたのですが、母を一人にさせるのも不安です

No.50 16/09/30 00:20
お礼

鑑定に御協力して頂ける方へ

必ず読んでください。

追記できないのでこちらに書いておきます

今から御協力して頂ける方は

性別をお書きください。

鑑定後は、参考の為、どの辺りが当たっていたか、どの辺りが当たっていなかったか、

100%のうち何%鑑定に、当たっていて満足、納得したか、集計していきたいので、
そちらも御協力ください。

もし殆んど当たっていなかった、等も遠慮なくご感想ください。
ただ、殆んど当たっていなかった場合、こちらのコンディションに不安定だったり、何人も占っているとリバースばかりが出てきてやり直さないといけなかったり、タロットからの占えない、今は占わない方がいいとのメッセージだったりもします
その場合は後日改めて占い直すこともあるかもしれません。


(正直に当たっていなかった、とご感想は頂きたいですが、批判的な内容はご遠慮ください)

最後に

後々見返して勉強したいこともありますので、なるべく自レス削除はお控えください

以上、沢山の希望を書いてしまいましたが、御協力頂ける方、引き続き宜しくお願い致します(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧