注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

結婚12年、3人の子供と会社経営の夫(35)、私(32)です。 私は夫の仕事を手伝っており、日中はほぼ一緒にいます。 夫は飲み会が多く、多いと週5日、少

No.9 16/09/28 16:09
匿名さん9
あ+あ-

寂しいときは寂しいと言う。
不安なときは不安だと言う。
してほしい愛情表現があれば、それを伝える。

基本男性は、いくらこっちが『言わなくても分かって欲しい』と思っても、『言ってくれなきゃわからない』だと思います。

浮気や不倫、辛いですよね。
一生心に傷は残りますよね。
どんなに信じたくても信じられない、好きで疑ってるんじゃない・・・。

主さんの思ってること、全部ご主人に伝えてあげてください。
ご主人には、主さんに応える義務があります。

お礼にも書かれているように、将来、そんなこともあったね!と笑い話にできるような夫婦になれるのであれば、ご主人はきっと受け止め、改善してくれるはずです。
自分だけが我慢なんて、やめましょう。
夫婦なら、一緒に悩んで、苦しんで、当然です。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧