注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

入社した会社の事なんですが、工場作業で安全靴着用して下さい!安全靴は自分で買って下さい。製品扱うのに素手は止めて下さい!手袋着用して下さい!手袋は自分で買って下

No.9 16/09/29 19:25
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

通勤手当ては出されるのが一般的だと思う。
でも食事手当てはうちもなし。
資格手当てに関しては会社からの経費で資格を取りに行かせてもらって講習や試験で自分の資格が取得できるわけだからつかないところもあるよね。
代わりに退職しても資格は次の会社でも使えるわけだし。

あとクレーンの資格免許を持ってない人に運転させるってことですか?
だとしたらそれはまずい。
ただ工業地帯のなかにある敷地の大きな会社だと大型トラックなんかは敷地内だから運転させちゃうって聞いたことありますね。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧