注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

未だ納得が行かないので憂さ晴らしも兼ねてそんなに私の言い分がおかしいのかどうかを質問させて頂きます。 先日事故を起こしたのですが、いつもお世話になっている

No.2 16/09/30 02:12
匿名さん2 ( 39 ♀ )
あ+あ-

完全にあなたを下に見てますね。
もっとまともに大切に愛してくれる彼を探しましょうよ。
若いかわいい女の子がそんな扱いをされても付き合うなんてもったいないですよ。
車屋さんに配慮もできて、お父様の代からお世話になっているのですから、あなたの価値観は正しい。車屋さんへの配慮、思いやりです。
デートの二回を迎えに来ただけで、ネチネチ恩着せがましい小さい男をわざわざ交際相手に選ぶ必要ないない。
幸せになりたいなら別れましょ。

2回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧