注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ドラマチックすぎる。嘘だ。と思うかも知れませんが本当の話です。 私は元々大雑把…

回答5 + お礼2  HIT数 541 あ+ あ-

悩める人
16/10/01 00:49(最終更新日時)

ドラマチックすぎる。嘘だ。と思うかも知れませんが本当の話です。
私は元々大雑把な性格で髪は長いのですが、お団子に縛ってあってショートにしか見えないくらいです。喋り方も男みたいで男だと間違えられた事は何度もあります。
でも先日夜1人でその辺を歩いていたら1人の男性が近くで変な不良に絡まれていました。私はうざいと思われるのですが、平和主義者で人が困っているのをほっておけません。それに不良は怖くないので、私はその人達の所に寄ってその男性の手をとり無理矢理引っ張って人目の多い所に出ました。
さすがに不良達も人目が多いと怖いのか元の場所に戻っていきました。
私は男性に「大丈夫か?」と聞きました。すると男性は「誰?」と言ってきたので苗字だけを男性に、言うと男性は「女みたいな顔だな」と笑ってきました。
私はその人の無邪気な笑顔が忘れられません。
でもその後私はドキドキして照れ隠しで「うるさい」と走って逃げてしまいました。
次の日その男性に会いたくて近くを歩いているとある団地に登っていくのが見えました。多分そこは男性の家なのですがなんて言って話しかければいいのか分かりません。
しかも相手は私の事を男性だと思っているようです。よく思われるのですが少し悲しいです。男性と誤解しているのは後でといたとして、なんて話しかければいいでしょうか。
長文ですいません…よろしくお願いします!

No.2383212 16/09/30 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧