注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

私は現在大学三年で、元々てんかんの持病を持っています。3年ほど発作を起こしていな…

回答3 + お礼0  HIT数 1144 あ+ あ-

まろん( 21 ♀ CWFFCd )
16/10/05 01:29(最終更新日時)

私は現在大学三年で、元々てんかんの持病を持っています。3年ほど発作を起こしていなかったのですがこの度発作を起こしてしまい、倒れて救急車で運ばれてしまいました。趣味でライブやイベントに夜行バスで行くことがよくあり、その帰りのことでした。幸い、検査しても異常はみられなかったため、特に何もなくすぐに帰宅しました。

一人暮らしをしているのですが、両親は離婚しており、父親、祖父母のいる隣県の実家に連れ戻されそうになっています。
心配なのはわかるのですが、以前から父親が特に過保護で、実家にいると精神的に参ってしまうためできれば帰りたくありません。また、母親は私とは別に同じ県に一人暮らしをしています。

去年医師に許諾を得て免許を取ったばかりでしたが(取りたての頃、短距離の運転を数回しかしていません、身分証明の為に取得)、きっと取り消しになるでしょうし、大好きなライブやイベントも制限され、就職も難しいでしょうし、生きた心地がしません。もうどうしたらいいのかわかりません。
正直一番辛いのはイベントなどで大好きな人に会えなくなることです。ある人が大好きで、それだけを楽しみに毎日頑張っているのです。しかし父親には理解してもらえないので本当に辛いです。

まとまりのない文章でごめんなさい。わたしはこれからどうしたらいいですか。

No.2384608 16/10/04 17:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧