注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

ミクルで依存したりよく批判されたりする人もいます。 その中で批判が多く書かれて批判に対しやめてほしいという人もいてまた批判されている人もいます。 ミ

No.26 16/10/09 04:09
お礼

≫25

ありがとうございます。批判でもためになることならいいんですがダイエットで聞いた時にデブなどと言われたり、食べ過ぎありえないとの回答ですと落ち込みは激しいです。食べ過ぎることや仕事忙しくてなかなかダイエットできないと言うと言い訳と言われてしまったり…仕事も残業など忙しく常に体を動かしていて10時間以上働いているので仕事から帰れば疲れていてすぐ寝てしまいますし体のあちこちも痛くそれを言い訳で片付けられてしまうのはちょっとな…と感じました。別れたい同僚と別れれずずっとミクルで相談していて匿名で投稿したら悪口言うなと責められたり…悪口言われたり、約束したこと2ヶ月前に断ったらドタキャンと言われたり、高いところ嫌いで同僚は好きで断りきれず乗って嫌になり会社も休めないのに、上司に怒られても休んでいてそれを言うと笑われたり。仕事の人だからなかなか別れられず会社の人にも仲がいいと思われていて別れた時会社の人に私を悪者扱いされデスノートで私を殺したいと会社の人は言っていたりして…もともと会社の人は初めて会った時私が無口だからか嫌な噂を立てられたりして悪口言われまくったから好きにはなれず1人でいたくてミクルだと書きやすいしまた来たかと責められたくないから匿名で投稿しているのに責められたりして…ほっといてほしいと思ったりしました。ミクルでは不特定多数の人がいて自由にコメントを書けます。わざわざ気に入らない人を見つけて書き込める人の気持ちがわかりません。その人たちは私が構ってちゃんと言いますがその人たちがそうじゃないかと思ったり。気に入らないならレスしないと私は思うので。関わりたくないなら関わりませんし。その人たちを理解できません…まるで趣味が違う人を批判しているように感じます。不満になれば私も批判の人についてミクルで聞いたりしますがあまり関わりたくはないですね…自分の意見をしっかり持っていたり頭がいい人からはそういう考え方もあるんだと解釈はできますが。ただの暴言としか捉えられません。

26回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧