注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

ミクルで依存したりよく批判されたりする人もいます。 その中で批判が多く書かれて批判に対しやめてほしいという人もいてまた批判されている人もいます。 ミ

No.6 16/10/07 02:37
お礼

≫5

私も不倫はいいと思う方ではありませんがわざわざ不倫スレに行ってストレス発散という気持ちにはなりません。

1番さんがおっしゃるスレも正義とかではなくもっと話すなら冷静に話さなくてはいけない話ではないですか。不倫している人は批判の話を耳を貸さない人は多いです。 ただ相手を怒鳴り散らかしてもそれを嫌に感じ他のスレを立てます。なんでも物事は白黒で判断せずなぜそうなったのか、どうしたら解決に至るのか冷静に判断しなくてはなりません。それにその女性がどうして男性を好きになったのかは私にはわかりませんし男性に騙されているかもしれません。不倫の場合誘う方が悪いと私は考えているので既婚者である男性が悪く感じます。もし本当に奥さんと離婚して女性と一緒になるなら女性に言う前に離婚してますから。不倫の場合どんな場合でも女性は悪く言われます。私は不倫をしたことはありませんが女性と奥さんに同じ女性として同情を感じます。また奥さんがヒステリックで男性が不倫する場合もあるので判断しづらいですね。でもストレスの発散として利用するのはどうかと思います。

6回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧