注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

母親がヤバいです。 今、受験生なんですが、家にいて、母親といるだけでストレスが…

回答6 + お礼0  HIT数 765 あ+ あ-

匿名さん
16/10/07 07:48(最終更新日時)

母親がヤバいです。
今、受験生なんですが、家にいて、母親といるだけでストレスが溜まってしまってどうしようもできません。
そもそも、母親は重度のドルオタで勉強中、寝ようとしてるとき、時かまわずジャニーズの話をしてきます。
ぶっちゃけ、私はアイドルのせいで病み気味になったり、その推しメンの同世代の人の悪口を言ったりするほど、入れ込む気持ちが分かりません。
それでも、ちょっとでも推しメンをけなすような発言をすると本気で怒るし、話を無視しても怒ります。
ちなみに私は自分自身のことでここ3年くらいは怒られず、アイドルのことばっかりで叱られてます汗
母親のドルオタ歴は長く(15年くらい)、それまでに2~3人好きな人が変わってます。
しかし、どんどんすごくなる一方で落ち着く兆しが見えません。
特に今好きな人への入れ込み方は半端なく、今年のはじめ、ドラマで主演できなかった辺りからいつもそこらの俳優の悪口を言ってます。
私も最初ちょっとなら我慢できたんですが、酷すぎて我慢できなくなってきました。
例えば、ここ半年間で何回かストレスで蕁麻疹が出てきたり、ストレス性の体調不良になったりしました。
あと、半年で家をでるつもりですが、耐えられる気がしません。
結構、家に寄り付かないようにはしてるんですがどうしても家の方が便利だったりする勉強があって、どうすればいいのか分かりません。
皆さんなら、どう対処しますか?

No.2385610 16/10/07 06:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧