注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.30 16/10/12 12:47
お礼

≫13

YOさま

鑑定結果です

もうあなたの中で彼に対して恋心はあるようです。片想いしているようですね。

ですが、あなたがまだ彼にあまり心を開いていないか、意地っ張りな所もあるようで、彼に素直になれない自分がいるという事はありませんか?

そしてあなたは彼と恋愛に発展していく事を望んでいるようですが、
何かに迷われていませんか?
お互い独身でフリーなお二人でしょうか?

彼はあなたのハッキリしない対応や、進展性がないあたりにモヤモヤされているか、相手もあなたと同じように少し消極的になっているような気もするのですが、

少し時間をかけても、相手を良く客観視し、落ち着いて待つと良い結果に発展していくようです
が、まず、相手がどんな人かをゆっくり見ていってください。

そして、あまり意地っ張りにならずに気持ちは素直に出すことがタロットからのメッセージです。

まだ出会ったばかりで、会っていない人なので、相手がどんな人か、今後暫く見極めていくことで未来はしっかりと見え始めるので、
またその時にタロットしたらよりわかりやすいお二人の今後が見えてくると思います。

以上です
ありがとうございました‼

30回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧