注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

タロット初心者です。タロットの練習にご協力頂ける方宜しくお願い致します。名前(イニシャル)生年月日年令性別占いたい内容(なるべくハッ

No.50 16/10/13 11:22
お礼

≫39

ISさま

鑑定結果です

元々あなたはとても負けず嫌い、強い意思と、目標を達成する判断力や行動力はある方です。
ですが、現在家庭内がうまくいっていない、という事はありませんか?
もしくは周囲のトラブルに巻き込まれているのか、現在集中力が少し欠けているような気がします。
学校は遅刻などなくきちんと行けていますか?

家族や周囲の理想や期待に答えるのが少ししんどくなっていたり、それを押し付けられてやる気もなくなっているような嫌気をさしているようですが、
割りとあなたは粘り強さもあり、根性もあるので、なんとかそこも乗り越えようとしているところでしょうか。

近い将来、あなたはマンネリ化していたものに変化が来ます。
思いがけない成績に喜ぶかもしれません。

ただ、その先の注意としては、
今後目標に向かって優柔不断にはならないこと。
不規則な生活にはならないこと。
夜遅くまで遊んだり、スマホなどをしたり、勉強以外に楽しい時期でもあるとは思いますが、時間の乱れによってあなたの気分にムラが出てきて失敗しやすくなりますので、
そこは注意です

以上です
ありがとうございました!

50回答目(106回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧