注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう

ジャックラッセルテリア3才を飼ってます。先日、チワワ1才を里親として引き取りました。 初めのころは仲良さそうで安心してたのですが、 チワワを抱っこして撫でて

No.6 16/10/09 20:46
経験者さん6
あ+あ-

留守中に、殺し合うこともあります。

実際に、帰宅したら、一匹が噛み殺されていたり、大怪我を追うことがよくあります。
何事も、先住犬優先。
食事から、部屋の出入り、声をかけるなど、先住犬をなんでも先に。

それでも、相性が悪く一緒に出来ない場合は、多く、別の部屋で飼ったり、仲良くさせることを諦めるしかないと思います。

先住犬がチワワに慣れるまでは、チワワをゲージから出すべきじゃないですね。

今更ですが、先住犬との相性を考えずに、里親してしまう飼い主さんと、先住犬との相性を見極めずに里親させてしまう里親元に、問題があるなとも感じます。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧