注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

商店街で小さな床屋をしてます。年に四回ペースで来店されるお客様なんですが この春に代金をつけで💧次に払うと言われてから まだ支払いなく来店もありません😥毎年来て

No.6 16/10/10 18:26
通行人6
あ+あ-

子どものカット料金一回分なら、勉強代として諦めたらどうかな?
相手踏み倒す気満々だよね。
もう店にも来ないと思うし。
警察に言うのは…どうかなぁ。
私なら面倒だから諦めるな。

諦めたくないなら、毎月請求書を直接相手の家ポストにイン。(郵送は切手代もったいないもの)
未払いありますよってのを相手にちゃんと示しておかなきゃね。
その上で電話連絡。

これでどうにもならないなら…やっぱ諦めて以後出禁でしょ。

まぁこんな人なかなかいないだろうけど、今度から子どもだけで来る子とか、親が子ども置いて外出しちゃうとかの客は、料金先払いでもらっとくようにすればいんでないかな?

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧