注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

指定校推薦で行きたい学校があるのに、旦那が自分の力ていけ、と断りましたが後悔してます。同級生はほとんどが指定校推薦で合格しており、今子供が落ち込んでいます。 旦

No.30 16/10/17 22:29
通行人30 ( 48 ♀ )
あ+あ-

貴方のこのスレ見て息子に聞きました

進学校に通ってるのですが

息子曰く、推薦は絶対に嫌だそうです

もし自分に合わなかったら退学しかないから

私自身推薦は否定派

推薦で入学した子供の7%は自主退学、1年生の間にですよ、下手すりゃ半年前に進学が決まって単位を落とす子供もいます

文科省も推薦制度の改革をする方向に向かってますから、旦那さんの意見もあながち間違ってないでしょ?

推薦で大学時代を過ごした子供は就職したら全く使えないってのも世間の評判 

ゆとり教育際まれりが今の推薦入学では?

今の子供は子供時代に競争がないのに社会に出ていきなり競争じゃ潰れますよ

30回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧