注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

こんにちは。 私は30歳を過ぎて、美人でもないしスタイルもよくないし、気の利い…

回答7 + お礼6  HIT数 1003 あ+ あ-

匿名さん
16/10/13 16:18(最終更新日時)

こんにちは。
私は30歳を過ぎて、美人でもないしスタイルもよくないし、気の利いた話も出来ず、家事も一応くらいにしか出来ない低スペックな女です。
加えて私自身が異性愛者ではないため、全く結婚出来る気配がありません。
親が心配して色々な見合い話の話を申し込んでいるのですが、マイナスな発言しかしません。
何人か申し込んで見合いOKの返事をくれた方々がいるのですが、こんな人たちからしか返事が来なかった、もうノーコメントだわ(苦笑)みたいなのや、相手から返事が遅かったり、その場で私個人の連絡先を聞かれなかったり(これは自分でも脈ありだとはいえませんが)するとすぐにやっぱりダメだったんだと、断られる前から決めつけたりする発言ばかりで、もう疲れました。
こんな人たちからしかの下りは相手にもすごく失礼だし、客観的にみて私だってこんな人たちの仲間なわけです。
高飛車ながら格下と位置づけられる相手からしか返事がないなんてこと、普通はないですよね。
自分すらも否定されていくようで、もう見合いはしたくないと断ったら、キャンセル料を払えというのかと激怒してきました。
そもそも私は見合い料の話もキャンセル料の話も聞いておらず、どうしても嫌な人だけ教えろと言われたため、高望み出来る立場でもないからと年齢差がありすぎる方以外は全てOKにし、親の目から見てダメだと思うなら断ってもらって構わないと伝えました。
そしたら気に入らない人からしか返事が来なくて、私が言ったからこんな人たちとの見合いにお金を払わなくてはならないと言われ、意味がわからなくなりました。
親も高齢で身体も壊しているので、早く安心させたいので頑張って自分でも婚活してきましたが、親は婚活を応援しているのか邪魔しているのか、もうさっぱりわからないです。
疲れました。
私はどうしたらいいんでしょうか。
くだらない質問ですが、アドバイスお願いします。

16/10/13 14:25 追記
私は同性愛者ではありません。
男性にも女性にも、性的な魅力は感じません。
男性にときめいたりしたことも一度もないため、異性愛者ではないのかなと悩んでいます。

No.2387704 16/10/13 08:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧