注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私40代、彼は30代の一回り以上年の差カップルです。カップルといってちゃんと付き合ってるわけではなく、初めは体の関係だけのつもりで始まったんですが、お互いはまっ

No.3 16/10/19 17:42
先輩1
あ+あ-

追記

ぜんぜん無理じゃないと思いますよ。
男の立場から言わせて頂きますと、一緒にいたい女性とは、心から安心していられる自分の帰るべき居場所であるかのような、ただ一緒にいるだけで、ホッと癒されるような女性ならば年齢差や性的な関係がなくても長続きするかと思います。

貴女が彼の居場所となり、彼が癒される状態が続く限り、一緒にいられると思います。

私が思うに、貴女と彼が本当にお互いを必要としていて、なくてはならない存在になれば歳の差なんて気にする必要はないと思いますよ。

愛情に歳の差なんてありませんから、貴女が歳の差を必要以上に気にし過ぎてしまっているのかと思います。

男女の関係は、性的な関係が全てではありませんから、もしお互いが独身に戻り、周囲に迷惑のかからない状況であれば再婚を考えても良いと思います。

なんでもそうですが、諦めるのは最も安易で短慮な選択肢です。
どうしたら上手く行くのか?
上手く行くためにはどうすべきか?
それを模索し、思いついたことを精査し推し進めて行けば、必ず目的地に到達しますよ。

諦めては後悔と遺恨を人生に残すだけですから、なんでもアグレッシブに前向きな姿勢が大切かと思います。

再婚に向けて頑張ってほしいです。
その前に離婚などの身辺整理してから邁進されて下さい。

上手くいくといいですね!

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧