注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

36歳、専業主婦です。 結婚が早かったため子供はもう高校生と大きく、日中が暇で暇で仕方ありません。 夫は、パートに出ることはあまりいい顔はしません。 生活

No.11 16/10/20 12:10
働く主婦さん11 ( 31 ♀ )
あ+あ-

とても、うらやましいです☺💓
貧乏暇なしの私には、夢のまた夢のような話ですね✨
私はスポーツは苦手で、文化系タイプなので、私でしたら、録画やDVDを観たり
のんびり読書したり ピアノを弾いたり
英語・英会話、スキルアップの資格の勉強などをしていたいです😃

市町村でやっている講習料が数百円の習い事や、趣味会にも行ってみたいですね😃

時間がなく、なかなか出来ないので、整理整頓を徹底的にやって、季節ごとに、家じゅうデコレーションしたいです❤
今はクリスマスしか出来ないけど、時間があれば、ハロウィンや春夏も装飾してみたいのが夢です😃
休日、食品の買い出しや、病院ついでに、ドライブ行ったり、入場無料の施設や、安い資料館なども、のんびり見に行きたいな~とか、いつも思います☺

近くの池の魚に、パンの耳をあげに行くのも大好きです😃

11回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧