注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

小さい子どもが居て働いている方、働こうと考えている方、同僚に居る方などにお聞きしたいです。 2歳半と9ヶ月になる乳幼児二人を育児中の25歳の専業主婦です。

No.4 16/10/22 14:17
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

私の回りでは、自身が働き続けるために、初めから実家近くに住むという人が多かったです。

あと、ご主人は協力してくれませんか?
家は、二人とも正社員だったので、子供に対する責任も仕事に対する責任も同等とかんがえ、子供が熱を出したとき、主人に休んで看病してもらい、私が出勤させてもらったことも普通にありました。

4回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧