注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

社会人になって、職場に出会いが無ければ、 今から同年代の恋人を作るのは厳しいですか…? 現在23歳の新社会人ですが、ほぼ恋愛経験ゼロです。まず男友達

No.3 16/10/23 04:40
先輩3
あ+あ-

合コン来るような相手は、付き合い出しても隠れて合コンやら他の女性とデートしたり落ち着きのないのしか先ずいませんよ

かと言って、婚活なんかに来るのはヤリ目のチャラ男か、女性からまったく相手にされないような何らかの欠陥があるとか

それでネット、SNSに走ると今度は95%はヤリ目のチャラ男、メンヘラ、ロクデナシですから

人間は出会うべき時に出会います。
出会いは偶然ではなく必然なのです。

焦らずとも良き相手は必ずあらわれます。

慌てるとロクデナシに捕まるか、不倫願望の既婚オヤジに弄ばれて自滅するのがオチです。

今は焦らず、良く観察して、男性を見抜く目を養うといいです。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧