関連する話題
セックスレスで
歳の差婚後悔しています
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

好きな人から連絡が減りました。 1ヶ月前くらいから連絡を取り合ってる人がいます…

回答9 + お礼8  HIT数 1096 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
16/11/06 06:57(最終更新日時)

好きな人から連絡が減りました。
1ヶ月前くらいから連絡を取り合ってる人がいます。

最初は向こうからの猛アプローチのLINEがバンバンきていました。
その後、家にも良く遊びにきてたのですが、今はLINEは1日か2日に一度一往復のやり取りです。
前が異常なくらいだったんだとは思うのですが、不安になってしまいました。

数日前にお父さんが倒れたという話を聞き、家にも遊びに来なくなりました。

詳細はわからないので、大変な状況なのかそんなではないのか不明。
今まで家でたくさん話ししたりしてたから、話をすることも激減し、LINEは少ない、電話もタイミング合わずに出来ず・・・話したいのに話せないモヤモヤでいっぱいです。

お父さんが倒れて私に構ってられないのだろうと思う反面、倒れる前から少なくなってたLINEや家に来る頻度を考えると、私のこと好きじゃなくなったのかとかそんなことを考えてしまいます。

あまり連絡取らないようにしようと思い、昨日はちゃんと気持ちだけは(頼りたいときは誰でもいいから頼りなよということを)伝えたいと思って、「電話で伝えたいことあるから少しでも何時でもいいから時間と元気があるときに、教えて」とLINEしました。

数分後に「わかった!また連絡する!」と返信があったものの夜中まで待っても連絡は来ませんでした。

でも、私も彼も入っている大人数のグループLINEでは一言返信をしていました。
LINE一通送る時間はあるけど、電話はできないっていうこと?

せめて一言、今日は電話は難しいって言ってもらえたらいいのにって思うのは私のわがままですかね。

インスタも更新しているのをみていると、休みの日に遊びに行ったんだなーということも見て取れるし・・・LINEはそんなにしないけど、SNSは更新するってのも普通なんですかね?

LINEすれば、早くて数分後か遅くてもその日中には返ってきます。
めんどくさいって思ったら数分後とかには返して来ないですか?
すぐ返って来るときがあるのを考えると、私が心配しすぎですか?

彼に依存してしまってるなーと感じる私です。
大人しく連絡を待ってみるべきでしょうか?
ただ、お父さんが倒れたということだったので、少しでも力になりたいと思うところもあり・・・

意見やアドバイスをお聞かせください。

No.2395934 16/11/05 06:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)