注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

私の夢は助産師なので、まず看護師の国家資格を取るために高校の看護学科へ在学してい…

回答2 + お礼2  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
16/11/07 05:52(最終更新日時)

私の夢は助産師なので、まず看護師の国家資格を取るために高校の看護学科へ在学しています。
最近私の行動に対して教師から「あなたは心がないよね」「あなたの考えは理解できない」「あなたの様な汚い心の奴に助産師になれるわけ無いでしょ?」と言われました。
私が少し悪いことをしてしまったのも事実ですが、学校でイラッとしたことをTwitterに書く生徒は何人もいます。
こんな事を生徒同士で言い合っていたらいじめだと言われるのに 
教員がそれを言ってもいいんですか?
毎日その先生を見るのがきついです。
心がない人間なんかいないのに。
なんで私がそんな言われなきゃいけないんですか?
最近進路指導の件で自殺された方もいましたが
私もそれくらいきついです。
毎日朝起きるたびに学校に行きたくない気持ちと戦っています。
どうしたらいいでしょうか、?
ちなみにその教員が他の子へ暴言を吐いた際に
その子の親が学校へ電話しましたが、さらに酷くなるだけでした、、、。

No.2396489 16/11/06 18:09(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧