注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

少し不安になったので投稿させて頂きます。 今の恋人とは付き合って約1年が経ちます。 先日、職場で「彼女なら奢ってもらうのが当たり前」と話していた人が

No.27 16/11/10 12:37
通行人27
あ+あ-

「男に恥をかかせない」その為に男の意向、男の気持ち、男のプライドを「断らないで甘んじて受け入れる」「男を立たせる」「それを軽んじない」のがいい女。

同じく「男に恥をかかせない」その為に「たとえ払えない男であっても払えてる”ようにしてあげる”」のは…それも「いい女」

でも「いい女は男に払ってもらえるもの」だからといって逆の論理としてイコールにはならない「払えない男はダメだ」と言う事をあえて表に出して「男に恥をかかせる女」はバカな女。
「男に恥をかかせる」それがいい女になるわけもない。

そして「男に恥をかかせない」その為に”配慮をしているいい女”の事を愚かだという女は…そもそもいい女とは何かも、何もかも判ってないだけのもっとバカな女。

気にしないでいい。

27回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧