注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

妊娠中ですが 彼が(彼とはまだ結婚していませ)ん夜勤だといって全く家に帰ってこなくなり 近所のコインランドリーで見知らぬ女性が彼の服を洗濯しているのを 目撃して

No.6 16/11/17 01:30
通行人6
あ+あ-

私もシングル子持ちで最近再婚しました、妊娠中です。
私は向こうの両親こちらの両親と顔合わせもすみ向こうの会社にも報告してしてキチンとしてくれたので籍をいれるのは確実でした(その上で年齢的と持病もあり二人で考えて早めに子供も授かりました)
主さんはどういう状況でしたか?向こうの両親など会社などは把握していますか?
ただ妊娠させられた、では逃げられる可能性大ですよ。
もし把握できてないなら逃げられないようにまずはなにも知らぬふりで身元は押さえてしっかり認知&養育費はもらいましょう。
その上で手当ての申請ですね、何度も区役所にいきましょう
でも手当てに頼るのははじめだけにして子供のためにすぐ自立しましょう。
今は感情より理性で動きましょう、母親ですし

6回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧