注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

友人について 私には中学の頃から腐れ縁の友人が居ます。 中学高校時代の事については長くなるので割愛させていただきますが、最近のことについて相談させて下さ

No.1 16/11/29 02:55
匿名さん1
あ+あ-

言うべき事は言うべきです。
例えば、ライブのチケット代を払っていないのであれば、きちんと催促すべきです。
言い辛い事でもないし、当たり前の事です。
当然友達から、言わなくても払うのが当然ですけれど、忘れている事もあります。
だから、きちんと言って、それからの対応を見て決めるべきですね。
最低限の事も言えないっていうのも良くないです。
もし、言った事で、謝りもせずに関係が悪くなれば、付き合う価値のない人間って判断すれば良いだけですよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧