注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

入籍までに一緒に住む?入籍後に住む?で悩んでいます。 彼と5年交際し、プロポーズされました。 私の職場では新入社員が同棲していることに対して 「結婚もまだ

No.40 16/12/01 21:18
お礼

≫39

そうなんですね…
せめて、挨拶の時点で彼の宗教批判さえしなければ良かったと思います。
私も逆の立場で彼の親、祖母の三対一で責められ、批判されたら良い気はしません。
宗教は心の拠り所なので私の宗派も彼の宗派も批判しませんが、何というか母の上から目線で強制というかそれをしないと極端なことを要求するところさえ直れば…と思います。

40回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧