注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

生きている意味がわかりません。25歳女です。 今までたくさん男にも女にも裏切られてきました。気が付けば知らないうちに自分も相手を傷つけたり裏切ったりしてきまし

No.2 16/12/02 12:25
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

逃げる為に結婚したとしても、きっとあなたの気持ちは辛い方にいく可能性が高いでしょうね。
旦那さんへの不満やらなんやら、嫌な点にばっかり目が向いてしまったりすると思います。

自分の意思をしっかり持ちましょう。
長いものに巻かれて生きてこられましたか?

社会に属する以上、付き合いで行わなければならない行事もあるでしょうが、たまには断れば良いと思います。
用事があるとか、理由つけて。

自分と向き合うことも、しっかりできていらっしゃるみたいですし、責任感もある方だと思います。
なので、卑屈にならずに前向きになれると良いですね。
何か新しい趣味を見つけてみたりとか、気持ちをリフレッシュ出来たら良いですよね。
焦りすぎずに!

他人に過度の期待は抱かない。でも、信頼しなければ信頼してもらえません。
生きるのは難しいですね。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧